USJチケットが安いのは?バースデー割引とは?バースデーパスはローソンで受け取れる?

USJのメインストリートでパレードを待つ大勢の見物人たち
はじめてのUSJ!!

楽しみだけど旅費もかかるしチケット代もそこそこ高い・・・

少しでも安い方法でチケットを購入したいですよね!

スポンサードリンク

USJチケットが安いのはどこ?

  • USJのチケット料金

<1デイスタジオパス>
・大人           7400円
・子供(4歳~11歳が対象) 4980円

一番安く買う方法は年間パスで、年に3回以上行くなら最もお得な方法です。

でも、夏休みなどの旅行で遠方から出かける人は年パスは必要ないですよね。

別の方法としておすすめなのが誕生日割引を利用する方法です。

USJチケットのバースデー割引とは?

バースデーカードとリボン
USJの公式ファンクラブである「Clubユニバーサル」に登録すると、誕生日月とその翌月が割引となり、同伴する家族もみんな割引料金で入場できます。大人で500円割引されます。

スポンサードリンク

これを利用しない手はないですね。

会員登録は無料ですので、登録しておくとよいでしょう。

裏技ですが、家族の一人だけが年間パスを購入し、同伴の家族もその割引特典を利用して入場するという手もあります。

USJチケットのバースデーパスはローソンで受け取れる?

青いチケットブースの看板
さて、バースデーパスをClubユニバーサルで購入した場合、チケットの受け取りはどうすればよいのでしょうか。

バースデーパスも他のチケットと同じように近所のローソンで受け取れるとよいのですが、ローソンで受け取ることはできません。

当日、チケットブースで誕生日であることを証明したうえで入場しなくてはなりません。

チケットブースに誕生日専用の窓口があるわけではないため、列には並ばなければなりません。

朝早めにUSJに着くように計画してくださいね。

まとめ

なるべく安くチケットを買いたいという気持ちは誰しも同じですが、現在は公式の割引が一番安く買える方法となっているようです。

ちなみに、格安チケット屋さんなどでUSJのチケットを購入することはできません。

無効化されているので絶対に買わないようにしてくださいね。

スポンサードリンク

シェアする

フォローする